スマートフォン版はこちら

青葉さわい病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉さわい病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「青葉さわい病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0004
住所 神奈川県横浜市青葉区元石川町4300
電話番号 045-901-0025
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉さわい病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 神奈川県横浜市青葉区梅が丘9-6
佐藤医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-4-6
横浜総合病院 神奈川県横浜市青葉区鉄町2201-5
つじ内科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町542-27
美しが丘内科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-10-13
ふるた内科小児科クリニック 神奈川県横浜市青葉区鉄町57-1
西山内科皮膚科クリニック 神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1062-5 グランドハイツ森1F
伊東整形外科 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-3 たまプラーザメディカルセンター3F
あざみ野整形外科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-28-18
きくち内科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1167-1 ラバーブル昌和1F


おすすめ病院の口コミ

  • AKさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。
    混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。
    病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
  • みるくてぃーさん
    長谷川レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で長谷川レディースクリニックに通っています。駅から2,3分と近いし専用駐車場も3台あり通院にとても便利です。病院はデイリーヤマザキ入っているビルの3階で院内はとてもキレイです。子供連れもあまりいないので不妊治療の人にはいいかもしれません。診察はとても丁寧で分かりやすく安心して任せられると思います。薬や注射だけなら夜7時まで受け付けてくれるので(診察は平日6時まで)仕事が終わった後に行けるので助かっています。
  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉さわい病院の口コミ詳細ページ上部へ